おはようございます!

おととい、昨日と精神的に悩む事があり、夕方になってから、ふわふわめまいと耳鳴りが大きくなり、音の響きもきつくなってしまいました。
夜布団に入ってからも、不安な気持ちで、眠れず時計を見たら2時で、なかなか眠れませんでした。

睡眠は大事って思うほど、焦ってしまい
やばい!もっと調子悪くなる!と負のスパイラル😵

今朝は洗濯して洗い物簡単にして大人しく今日は寝室で寝ます。
心配事なるべく考えないようにしないと!

それにしても気持ちと体はつながってるんだなぁと思いました。
今みたいに調子悪い時にストレスを感じると、すぐ体に出てくるなんて😆
そうでなくても、いい時よくない時と波もありますよね。

では今日も雨ですが、1日頑張りましょう〜