6月末から一時休店していた、らーめん かれん

今週から、南平岸で復活していました目

しかも、当店から徒歩30秒の場所にニコニコ

$南平岸駅徒歩0分!リンパトリートメントで免疫力UP!肩こり・ストレス解消にも!!-karen1

お昼はラーメン店、夜は「北のスローフード いろり席」でのラーメン提供って感じみたいです。

お馴染みの暖簾は健在ですね音譜
$南平岸駅徒歩0分!リンパトリートメントで免疫力UP!肩こり・ストレス解消にも!!-karen3

メニュー
$南平岸駅徒歩0分!リンパトリートメントで免疫力UP!肩こり・ストレス解消にも!!-karen2

以前のお店は、鶏塩麺でしたが、今のお店は お魚塩らーめん です。

しかも、ワンコインです合格

お魚塩ら~めん《¥500》
$南平岸駅徒歩0分!リンパトリートメントで免疫力UP!肩こり・ストレス解消にも!!-karen4

具は、ねぎ・のり・ワンタン2個(ニンニク効いてて美味)のみ

ちょっと寂しいむっでも、500円にひひ

煮干スープが美味しいラーメンでした。

近くにラーメン屋さんが増えて嬉しい~と、思っていたら

今日、当店から徒歩20秒の工事中の所に、看板が取り付けられました。
(当店から徒歩10秒の白樺山荘さんの2軒隣w)

$南平岸駅徒歩0分!リンパトリートメントで免疫力UP!肩こり・ストレス解消にも!!-nagase

こっちは、醤油ラーメン専門かい!!

また、楽しみが増えましたラーメン

しかし、店から徒歩1分圏内に、3軒のラーメン屋さんに3軒の焼き鳥屋さん・・・


素晴らしい環境だわGOOD


それではまた(ToT)/~~~


人気ブログランキングへポチっとお願い(。-人-。)