子供の頃、大嫌いだった野菜ジュース野菜ジュースですが、

最近のはとても飲みやすくて、大好きな飲み物のひとつです音譜

特にお気に入りなのがコレ野菜ジュース

$南平岸駅徒歩0分!リンパトリートメントで免疫力UP!肩こり・ストレス解消にも!!-1

なんかシールが貼ってますね目

$南平岸駅徒歩0分!リンパトリートメントで免疫力UP!肩こり・ストレス解消にも!!-2

マスコットセットが当たったら、オークションで一儲け$できますねぇ~にひひ

$南平岸駅徒歩0分!リンパトリートメントで免疫力UP!肩こり・ストレス解消にも!!-3

電池減ってるしw

$南平岸駅徒歩0分!リンパトリートメントで免疫力UP!肩こり・ストレス解消にも!!-4

秘密の番号入力してポチ

$南平岸駅徒歩0分!リンパトリートメントで免疫力UP!肩こり・ストレス解消にも!!-5

どきどきドキドキ・・・どきどきラブラブ・・・

$南平岸駅徒歩0分!リンパトリートメントで免疫力UP!肩こり・ストレス解消にも!!-6

はぃ、はずれハズレ

$南平岸駅徒歩0分!リンパトリートメントで免疫力UP!肩こり・ストレス解消にも!!-7

この子はわかんないでも、大好きなラーメン♪時計は8時。最近はやりの朝ラーなのかなはてなマーク

記念にDLDL*しようとボタンを押したら・・・

$南平岸駅徒歩0分!リンパトリートメントで免疫力UP!肩こり・ストレス解消にも!!-8

サンドウィッチに変わってしまったガーン

時間も携帯の時計に合ってるしおーっ!


・・・その後の操作ミスで消去してしまいましたがwww



それではまた(ToT)/~~~


人気ブログランキングへポチっとお願い(。-人-。)