ギョーザにラー油、寿司にわさび、シューマイにからし、一番ないとイヤなのは? ブログネタ:ギョーザにラー油、寿司にわさび、シューマイにからし、一番ないとイヤなのは? 参加中

私は寿司にわさび 派!


餃子食べる時って、ここ数年は「みよしの」の餃子カレーだから、ラー油ラー油はイラナイ


$ねんねすオーナーのブログ-みよしの

むしろ、カレー屋でトッピングに餃子が無いところがほとんどなのが不満・・・

ってか、餃子とカレーの組み合わせを普通に感じるのは札幌民だけかもにかあああああああ


焼売はほとんど食べないかな?

一度だけ、自作で焼売を作った事あるんだけど、上に乗っけるグリンピースグリンピース

あれね、レシピ本では焼売1個に1粒です。でもね、グリンピースの粒売りなんて無いのです。

$ねんねすオーナーのブログ-hagoromo

グリンピースの缶詰って小さいのに「これでもか」ってくらい豆が入っているグリンピース数えてないけど、たぶん100粒くらい多い

他の使い道を知らない私は、焼売1個に5~6粒のグリンピース乗せましたw

それ以来、焼売は嫌いになりましたいやーまぁ、カラシとは関係無いんですけど~


お寿司にワサビ。これは絶対必

海苔巻きで一番好きなのが「涙巻き」ってくらいラブラブ!


海老マヨとか、納玉などの邪道なネタなら、まぁ、さび抜きは許せますが・・・





それではまた(ToT)/~~~


人気ブログランキングへポチっとお願い(。-人-。)
ギョーザにラー油、寿司にわさび、シューマイにからし、一番ないとイヤなのは?
  • ギョーザにラー油
  • 寿司にわさび
  • シューマイにからし

気になる投票結果は!?