カップラーメン何が好き? ブログネタ:カップラーメン何が好き? 参加中


カップラーメンなら『激めん』ですねぇ~


以前働いていた会社に『激めんオヤジおやじEX』が居て、毎日のように食べていたオジサンが居たのですよ。


『ゲキメン オイチイヨォ~』と言ってたとか言って無かったとか・・・


その影響で、食べてみたら確かにオイシイうまうまワンタンメンなんですけど、ワンタンじゃなくて、メンマがいいんですよね~音譜


『激めん』という名前なんですけど、全く激しさが感じられないのは不思議ですがハテナ




でも、カップ麺の食べ過ぎは体に悪いのはもちろん、精神的にも人間を駄目にするみたいなので注意しましょう。


私は週に1回未満・多くても週に2回に抑えてますよ微妙顔10


2ちゃんねるとかでも話題になってましたね~『一ヶ月、カップラーメンを食い続けるとどうなるか


ちなみに前出の激めんオジサンはノイローゼみたいになっちゃって解雇されました(実話です)




それではまた(ToT)/~~~


人気ブログランキングへポチっとお願い(。-人-。)