今日はどんど焼きに行って来ました。

平岸の天神山にある相馬神社鳥居です。

$ねんねすオーナーのブログ-souma1

天神山緑地は完全に天神山白地になっていましたw

天神山というくらいですから、鳥居を潜り抜けたらちょっとした登山です富士山

ここは、階段じゃなくて坂なのです。

$ねんねすオーナーのブログ-souma2

だんだん傾斜がキツクなってきます。前を歩いているおばさんがロープブレイクしていますw

滑り落ちてきたら滑る、私も一緒にふもとまで流されそうな傾斜です。

$ねんねすオーナーのブログ-souma3


頂上到着ラブラブ!しばし下界を眺めますこだま

$ねんねすオーナーのブログ-souma4

振り向くとそこには拝殿があります。

$ねんねすオーナーのブログ-souma5

商売繁盛・家内安全・・・恋愛成就ラブラブ!・合格成就(誰の?)・・・ぱちぱち

$ねんねすオーナーのブログ-souma6

そして、パチパチ雫

$ねんねすオーナーのブログ-souma7

下山時は、スリルありすぎて写真撮る余裕なんてありませんでした叫び



それではまた(ToT)/~~~


人気ブログランキングへポチっとお願い(。-人-。)