去年映画館で観た映画映画は全部で11作品。

一昨年の半分にも届いていませんでした。

最近は、街中のスクリーンが10以上ある映画館に行くのですが、

人気のあまりなさそうな作品の場合、『これって、免許更新時の教則ビデオかいはてなマーク

って感じるほど、小さなスクリーンだった時のガッカリ感しゅーんときたら・・・

家でDVD観るのとそんなに変わんないジャンじゃんとか思っちゃってですね、

わざわざ映画館にまで行かなくなっちゃった訳ですよ。

なんせ、レンタルDVDが旧作100円の時代ですからなおさらです。

札幌駅にある映画館なんて、12スクリーンの最小と最大の面積比が 1:5.5 もあるんですよ。

これで鑑賞料金が同じなんて不公平ですよねぇ~

これからは、人気作品で大きなスクリーンでの上映のみ、映画館に行こうと思います。

さて、明日は『相棒』でも観に行こうかなぁ~


それではまた(ToT)/~~~


人気ブログランキングへポチっとお願い(。-人-。)