ポスティングの途中にサボって買っちゃいました饅頭(お供え)


澄川にある『ふくらや』さん。。。


$ねんねすオーナーのブログ-fukuraya1


ちょっと小さめの中華饅頭屋さんですドキドキ


$ねんねすオーナーのブログ-fukuraya2


左3つがスィーツ系・右3つが惣菜系ですね。


今回は、惣菜系の3つを買いましたよヾ(@^(∞)^@)ノ


注文したら、1個づつ丁寧に蒸籠(せいろ)から取り出してくれます得意げ


$ねんねすオーナーのブログ-fukuraya3


判るかとは思いますが、上のが高菜まん、左下が肉まん、右下が大根まんです。

$ねんねすオーナーのブログ-fukuraya4

こういうものは、熱々のうちに戴くのが礼儀なので・・・


近所の公園のベンチで戴きました。ヘンテコリンな遊具の前でw

$ねんねすオーナーのブログ-kouen


高菜まん
$ねんねすオーナーのブログ-fukuraya5

程好い塩味が美味ですねぇ~♪下のほうには、お肉も入ってましたよだれ+


肉まん
$ねんねすオーナーのブログ-fukuraya6

肉まんというより、中華風ハンバーガーというか、皮の厚いシュウマイのようです幸


大根まん
$ねんねすオーナーのブログ-fukuraya7

ふわふわで落としそうになりましたw蛯の風味が効いてますにやけ


三品ともおいしーーーー


来週も澄川方面のポスティングこようかなぁ~じゅるじゅる


それではまた(ToT)/~~~


人気ブログランキングへポチっとお願い(。-人-。)