昨日のブログで「お誘いお待ちしております^^;」って書いたら・・・


誘われましたクラッカー


いやー、ネットって凄いですねびっくり


6時半頃に会場に着いたんですが もうすでに、このザマですダウンダウン
$ねんねすオーナーのブログ-bia2

超満員!!
$ねんねすオーナーのブログ-bia3


10丁目の会場で、やっとテーブル確保手錠
$ねんねすオーナーのブログ-bia4


世界のビール会場だったので、ドイツのビール呑みました(ジョッキはアサヒですが・・・)
$ねんねすオーナーのブログ-bia1

$ねんねすオーナーのブログ-bia6


2杯目を呑み終える頃には、この会場も超満員でした。
$ねんねすオーナーのブログ-bia5

他の会場の皆さんも出来上がってました酔っぱらい
$ねんねすオーナーのブログ-bia7


それではまた(ToT)/~~~


人気ブログランキングへポチっとお願い(。-人-。)