「食堂」とは一般に、手軽に食事をする事ができ、様々な種類の料理を揃えている店の事をいう。


私の理想とする食堂メニューは、「ラーメンラーメン・そばソバ・うどんうどん・カレーカレーライス・丼もの親子丼(鶏)・定食定食


このうち、一品でも欠けてもらいたくない。


そんな理想の食堂を平岸で発見した。その名も「平岸食堂」


$ねんねすオーナーのブログ-hiragisis1


日替わり定食は3種類も用意してあり、魚系か、お肉系で選べるのもうれしいうれしい


今回は、日替わり定食の中から「成吉思汗定食」をオーダーしてみた。


$ねんねすオーナーのブログ-hiragisis2


$ねんねすオーナーのブログ-hiragisis3


前にもブログで書いたが、成吉思汗にはモヤシモヤシが必須である。


この食堂は、これも見事にクリアclear


次に行った時は、「夕張石炭らーめん」にしてみようと思う。


なんと!麺が真っ黒らしいにこ/黒


それではまた(ToT)/~~~


人気ブログランキングへポチっとお願い(。-人-。)