今日の札幌は暑~あせる


そんな中今日は昼から、昨日完成したチラシをポスティング作業です。


とりあえす用意したチラシを撒き終えて、よさこい鳴子平岸会場でも覗いてみようかなぁ~と


地下鉄平岸駅まで歩いて行きました。


しかーし、今日は平岸会場やってなかったです。汗


何のためにお店から一駅歩いて来たのか・・・


そこで、平岸駅近くに去年開店した気になるお店「黄金もち」さんに寄ってきました。


$ねんねすオーナーのブログ-kogane1


おもち屋さんだから、和菓子ばっかりだと思ってたらワッフルとかもありましたよ。


まぁ、最初なので一口大のもちだんご6個セット(300円)を買ってきました。

$ねんねすオーナーのブログ-kogane3

王道の あん・しょうゆ・ごま が2個づつですラブラブ


$ねんねすオーナーのブログ-kogane4


もっちりしているんだけど、柔らかい~合格


$ねんねすオーナーのブログ-kogane5


昔から、おしょうゆ味が大好きべーっだ!


次は、おしょうゆ味の串団子醤油団子だなニコニコ


それではまた(ToT)/~~~


人気ブログランキングへポチっとお願い(。-人-。)