暑い日に食べるなら辛いのとさっぱりしたのどっち? ブログネタ:暑い日に食べるなら辛いのとさっぱりしたのどっち? 参加中

私は辛いの派!


久々にお天気の良い水曜日晴れ


今日の札幌も20℃超えましたよアップ


今日はお店の定休日なので、坦々麺でも食べに行こうかな~と、


以前、Twitterで「札幌で、坦々麺どこにある??」ってつぶやいた時に教えてもらった


羅妃焚(ラピタ)さんに愛車自転車で出発ビックリマーク



途中、迷子になったりしたのでふりむきひよこ約15kmも走ってしまったあせる


$ねんねすオーナーのブログ-rapita1


お店に着いた時にはすでに汗だく汗


メニューを見るまでもない。今日は坦々麺を食べるためにココまでやってきたのだ。


何の迷いもなく、坦々麺をオーダーラーメン


すると、「水曜日は、ラーメンの大盛無料ですが、どういたしますか?」ときたにこ~


貧乏性の私は、”無料サービス”にめっぽう弱いほのぼの


もちろん、汗をフキフキしながら、大盛オーダーしましたよ音譜


$ねんねすオーナーのブログ-rapita2


・・・ドンブリの表面がラー油ですラー油


判りにくいので、ラー油アップで


$ねんねすオーナーのブログ-rapita3


食べ終わる頃には、滝のような汗滝噴出しました火山


いや~~美味しかったです合格


真夏になったら、また行こうと思いますラブラブ!


それではまた(ToT)/~~~


人気ブログランキングへポチっとお願い(。-人-。)


暑い日に食べるなら辛いのとさっぱりしたのどっち?
  • 辛いの
  • さっぱりしたの

気になる投票結果は!?