昨日の帰り、あまりにも空腹だったので久々のココイチココイチ1


辛いもの好きな私は、一番辛い10辛をオーダー辛っ!!!辛っ!!!辛っ!!!辛っ!!!辛っ!!!辛っ!!!辛っ!!!辛っ!!!辛っ!!!辛っ!!!辛っ!!!


$ねんねすオーナーのブログ-coco1


あれ?こんなに辛かったっけはてなマークって言うぐらい辛かった辛い


2年前は、お水も飲まずに完食してたのだが・・・


今回は、水飲みまくりでしたお水お水お水


アンパンマンと、鼻水アンパンマン噴出しましたあせる


次からは、5辛かな・・・


それではまた(ToT)/~~~


人気ブログランキングへポチっとお願い(。-人-。)