MMOって知ってますか?


日本語で言うと「多人数同時参加型オンライン」になるらしい。


いわゆる、ネットゲームってやつです。


このブログや、TWITTERでもお店のPRしているから、


MMOでもやってみました目


ゲームは「LOSTONLINE REBIRTH」ってやつゆいばい


最初は東京だけだけど、レベルが上がってきたら神奈川や沖縄


さらには色々な国に行って敵と戦うゲームです。


時代も、現代を中心に過去や未来に行って戦いますパンチ!


北海道があればもっと面白いんですけどねぇ~汗


PRは、たくさんの人が集まっている、2003年の新宿の銀行でやってみました。


ゲームでの名前はもちろん、「NenneS」ですかお


$ねんねすオーナーのブログ-lost1



女性キャラで新宿歩いていると、


普通にナンパされますw


それではまた(ToT)/~~~

人気ブログランキングへポチっとお願い(。-人-。)