ロマンティックが止まらないのとシャックリが止まらないの、どっちが辛いと思う? ブログネタ:ロマンティックが止まらないのとシャックリが止まらないの、どっちが辛いと思う? 参加中
本文はここから




辛いのはシャックリでしょうね。


息できないから



最近は、酔っぱらった時にたまに出るくらいかな。



ロマンティックが止まらないラブラブ


で苦しいのは


「むぅ~ねぇがぁ~ むぅ~ねぇがぁ~ くるっしっくっなるぅ~アップ


のとこぐらい。。。


CCBですけどね得意げ


そういえば昔、札幌の喫茶店で


くわヤスさんとのお食事会みたいな企画があって


その時に仲良くなった人


髪型がCCBの笠くんみたいでした。


私の席の正面にくわヤスさん


となりに笠くんみたいな人


だったっけ。


舞い上がっていたので


何話したか覚えてないデス。。。


あの喫茶店はまだあるのかなぁ~はてなマーク


それではまた(ToT)/~~~

人気ブログランキングへポチっとお願い(。-人-。)