本日、急なお食事会がありました音譜


誘ってくれたのは


素敵なオネ-様2人ラブラブ


行く前は、ブログ用に写真撮ろうと思っていたんだけど


お2人があまりに素敵過ぎて、写真の事なんかすっかり忘れちゃいましたあせる


2人とも、たまにこのブログ観ててくれてるらしいんで


すっかり舞い上がっちゃいましたよラブラブ!


さて、本題に入りますが、17日のブログで紹介したお店ですが・・・


お蕎麦屋さんでも、風俗店wでもなく


$ねんねすオーナーのブログ-ippukusya2



パン屋さんです。


ここのパンは絶品です合格


ねんねすオーナーのブログ-ippukusya4


ねんねすオーナーのブログ-ippukusya5



お味はもちろん、柔らかさや香り・・・


完璧です。


実は私、パン屋さんを目指していた時期があります。


今日、久々にお会いした2人も


私がパン屋さんになると思っていたらしいです。


その時は、パンの勉強をしながら色々なパン屋さんを研究してました。


バケットのおいしい店、クロワッサンのおいしい店、クリームパンのおいしい店


札幌だけでもたくさんあります。


でも、商品全てがおいしいと感じたのはこの「一福舎」さんだけでした。


小さいお店なので、人気のパンがすぐ売切れてしまいます。


だから、人気のパンは


おしえないべーっだ!


ぱんの一福舎 011-853-9132
札幌市豊平区西岡4条8丁目2-12 OPEN 9:00~20:30 火・水曜休


それではまた(ToT)/~~~

人気ブログランキングへポチっとお願い(。-人-。)