今日のランチは~音譜


ちひろ亭 24号店に行って来ました。


うちのお店からも近くて、前から気になっていたお店ですカゼ


$ねんねすオーナーのブログ-tihirotei3


$ねんねすオーナーのブログ-tihirotei2


塩焼きの定食や豚丼・やきそば等もあったけど、


最初なので、看板商品のバラ肉しょうが焼きにしました。


カウンターに座ったので、気さくな店主が お肉の特徴を説明してくれながら


目の前でジュージューしてくれましたよ。


しょうが焼きのタレをからめたお肉の焼ける香り~~~好


あ~タマランチ会長ビックリマーク


で、出てきたのがコレラブラブ

$ねんねすオーナーのブログ-tihirotei1


これ。。。。多くね?(*o*)あせる


サチク赤豚って初めて食べたんだけど、脂身までかなり美味しかったデス合格


丼のご飯が無くなったその時、まだ残っている1枚のしょうが焼き・・・


そしてここは「ご飯おかわり自由」・・・


脱・メタボリックを目指す私は、耐えました得意げこらえましたプンプン我慢しましたショック!


ってか、「しょうが焼き定食」食べてる時点でアウトかなぁ~えっ


でも、また行くと思いますにひひ


ちひろ亭24号店 011-824-2429
札幌市豊平区平岸3条10丁目2-3 OPEN11:00~22:00 水曜休



それではまた(ToT)/~~~

人気ブログランキングへポチっとお願い(。-人-。)