一人では行けない場所 ブログネタ:一人では行けない場所 参加中
本文はここから





一人行動が大好きなので走る人


大体の場所は平気です。虹


ラーメン屋さん 定食屋さん 映画館 などは何も抵抗ありませんね♪


入るときだけ少し勇気がいた場所は


ロイヤルホスト びっくりドンキー つぼ八 ガスト 焼き鳥屋さん 焼肉屋さん ちゃんこ鍋やさん 


かなり勇気がいた場所は


回ってないお寿司屋さん 大衆じゃない中華屋さん ←ちょっと高級なところ得意げ


今後挑戦してみたい場所


しゃぶしゃぶ屋さんラブラブ くらいかなぁ~


初めてラムしゃぶ 行った時


ナルシスト君が 一人で来ていて 


注文するときに 髪を掻きあげながら


「すいません、お肉追加でっ、フッ♪」


とか


「お酒、オカワリくださいっ、フッ♪」


って言ってたのが 印象に残ってまして。。。


いつか きっと ひとり ラムしゃぶ するぞ~ビックリマーク

髪を掻きあげながら 「フッ♪」って言うぞぉ~!!



それではまた(ToT)/~~~

人気ブログランキングへポチっとお願い(。-人-。)