お店をオープンしてからもう半年(・∀・)

街の案内地図たちも春を迎えて衣替えです。

今回の衣替えで一番変わったところは・・・

「ねんねす」が載った事ですねー合格

まず1個目の案内地図 交番横のお餅屋さんにあるコレビックリマーク

$ねんねすオーナーのブログ-お餅やさん$ねんねすオーナーのブログ-お餅屋さんの地図

うちのロゴマーク入れてくれました音譜

そして2個目の案内地図 地下鉄南平岸駅の外壁のコレ!!

$ねんねすオーナーのブログ-南平岸駅$ねんねすオーナーのブログ-南平岸駅の地図

こちらは、ひらがなで載せてくれました音譜

そして3個目の案内地図 地下鉄南平岸駅の構内にある「ナビタ」がコレ地下鉄

$ねんねすオーナーのブログ-南平岸駅中$ねんねすオーナーのブログ-南平岸駅中の地図$ねんねすオーナーのブログ-南平岸駅中の地図アップ2

ロゴマーク・ひらがな表示・写真のフルセットで載せてもらいましたグッド!

もう、うちの店に来るのに迷う事はありません笑

安心してご来店くださいませ走る人

人気ブログランキングへ