お久しぶりでございます(><*) | 新富町のわらべうたベビーマッサージ『nenne+』~ねんねプラス~

新富町のわらべうたベビーマッサージ『nenne+』~ねんねプラス~

赤ちゃんとママに寄り添う助産師
がつくった
わらべうたベビーマッサージ♥
宮崎は新富町で学べます(*^-^*)

こんにちは星

宮崎県は児湯郡新富町から発信ト音記号
わらべうたベビーマッサージ教室
nenne+~ねんねプラス~

わらベビインストラクター
佐々木 愛です☆

大変ご無沙汰しておりますm(__)m
長くお休みしてしまい申し訳ありません
汗

昨年、義理の母に病がみつかり
今年3月永眠いたしました。

家族に心配かけまいと
いつも気丈にふるまう母の姿に
本当に頭が下がりました。

そして最後には
部屋の春支度をすませ
旅立っていきました。

本当にしっかり者の母でした。

昨年からの1年
いろいろなことに気づき
考えさせられた1年でした。

何より感じたのは
子どもとの時間は
思っているよりも少ないということ。

いつ、自分が病気になっても
おかしくないということ。

昨年は30歳になるという
節目の年でもあったので
乳がん検診や胃ガン検診なども
積極的に受けました。

家族が病気になるということが
これほど辛いことだと
痛いほど感じたからかもしれません。

そしてお仕事も
しばらくお休みさせていただきました。

娘が幼稚園入園までの限られた時間を
少しでも一緒に過ごしたいと
いう思いからでした。


もちろんわが子達とは
わらべうたベビーマッサージを
たくさんしましたよWハート

そして娘の入園前まで
日中、娘と息子と私の時間を
たくさん楽しみましたらぶ②

4月から入園した娘は
一度も泣くことなく
幼稚園生活を楽しんでくれていますおんぷ

そして現在1才8ヶ月を迎えた息子は
トレーニング用の箸を使い
食事をしたり
いつの間にか両足でジャンプをしたりと
月日が経つのが早いことを
感じさせてくれています。

息子が入園するまで約2年。
少しずつになりますが
わらべうたベビーマッサージ
楽しさを
一人でも多くのベビちゃんに
お届けしていきたいと
思っております。

どうぞこれからも
わらべうたベビーマッサージ教室
nenne+~ねんねプラス~
をどうぞよろしくお願いいたします。

わらべうたベビーマッサージ教室
nenne+~ねんねプラス~

NPO法人わらべうたベビーマッサージ
研究会講師

佐々木 愛

講師直通:09079262488
(留守番電話になる場合があります。メッセージをお願いします。)