生後1ヶ月 | 新富町のわらべうたベビーマッサージ『nenne+』~ねんねプラス~

新富町のわらべうたベビーマッサージ『nenne+』~ねんねプラス~

赤ちゃんとママに寄り添う助産師
がつくった
わらべうたベビーマッサージ♥
宮崎は新富町で学べます(*^-^*)

こんばんはお月様

朝晩すっかり冷え込むようになってきた宮崎DASH!
家族の体調管理に気をつけなきゃと、
普段以上に感じる今日この頃です(*^-^)b

我が家の息子くん、
あっとゆう間に生後1ヶ月が過ぎましたひらめき電球
やっぱり上の子がいると1日1日が早く感じるからでしょうか?ホント早かったですDASH!

先日は息子くんと2人で1ヶ月検診へ。
抱っこがだいぶ重く感じるなぁと思っていたら、3,466㌘で産まれた息子くん、
5,160㌘になっていました叫び
 身長も4センチ伸びていたので、そりゃ大きくなったと感じるはずですあせる


入院中に受けていた検査も異常はなく、先生の診察でも問題なく、ホッとしましたニコニコ

「立派に産まれて、立派に1ヶ月過ごされましたね~」
と優しい先生のお言葉目

私のほうも産後の体調回復はよく、入浴OKが出たので、娘と一緒に入れるようになりましたニコニコ

と言っても完全に体が元に戻るには、6週間から8週間かかるとあるようなので、ゆっくり新しい生活リズムを作っていこうと思いますひらめき電球

とにかく娘のときにあった、貧血や急激な体重減少での体調不良もなくひと安心ですニコニコ
しかし元の体重まであと3㌔汗
ボチボチ頑張らなくては…orz

nenne+

ロイヤルセラピスト協会認定講師:佐々木 愛
宮崎県児湯郡新富町新田1334-4

TEL0983-35-4221

email:nenneplus@family.email.ne.jp