母になる | 新富町のわらべうたベビーマッサージ『nenne+』~ねんねプラス~

新富町のわらべうたベビーマッサージ『nenne+』~ねんねプラス~

赤ちゃんとママに寄り添う助産師
がつくった
わらべうたベビーマッサージ♥
宮崎は新富町で学べます(*^-^*)

こんにちは晴れ

宮崎・新富町のベビーマッサージ教室&資格取得スクール《nenne+》佐々木ですコスモス

明日は母の日ですね~ブーケ2
プレゼントって悩みませんかはてなマークはてなマーク

私はめちゃくちゃ悩みましたガーン

悩んだ末、
義母の誕生日でお祝いに行っても、ご飯を用意するのは本人だったので、今回は新富に来てもらい、食事に出かけることにしましたニコニコ音譜

実の母には・・・母はブログを見てくれてるのでヒミツです(笑)

『母の日』

普段の感謝を伝える側だった私が、
娘から素敵なプレゼントをもらいましたブーケ1



保育園に行ってるので、何かあるかも♪なんて少し期待はしちゃってましたが、
いざ貰うと嬉しくて嬉しくて(〃∇〃)

気がついたら涙が出ちゃってました(笑)

私の母の日ブーケ2
娘へ☆母にしてくれてありがとうドキドキ
産まれてきてくれてありがとうドキドキ

そんな日にもなりましたニコニコ