前向きな予定変更! | 新富町のわらべうたベビーマッサージ『nenne+』~ねんねプラス~

新富町のわらべうたベビーマッサージ『nenne+』~ねんねプラス~

赤ちゃんとママに寄り添う助産師
がつくった
わらべうたベビーマッサージ♥
宮崎は新富町で学べます(*^-^*)

こんにちは晴れ

宮崎・新富町のベビーマッサージ教室&資格取得スクール
『nenne+』の佐々木です音譜

娘が退院して2日目チューリップ黄
すっかり元気になった娘は午前中にいっぱいお部屋で遊び、
たっぷりご飯を食べ、今ぐっすりお昼寝中です得意げ
11時半から寝てるのでかなりの熟睡キラキラ

まだ風邪がなかなか治らない私は今のうちにゆっくりですニコニコ

私事ですが、

2月の末の試験を目標に「ベビースキンケア」の
受講をしてきましたが、5月の鹿児島で行われる試験を目指すように

シフトチェンジ!!
いたしましたアップ

理由はマイペースに確実に合格したいからビックリマーク

バタバタ頑張ったとしても、
家族で過ごす時間を減らしたり、体調を崩したり、etc...

そんなことがあってはこの仕事を選んだ意味が
台無しになってしまうので、

まずは自分が自分らしく頑張れるようにしようと考えましたニコニコ

5月は鹿児島で試験なので、日帰りも可能ですしね音譜

まだ時間はありますので、一緒にベビーマッサージセラピストを
目指してみませんかはてなマークはてなマークニコニコ

ガイダンスは無料でさせていただきますニコニコ
お気軽にお問い合わせ下さいねラブラブ

1日4時間程度でプチセラピストになれる『1dayベビーマッサージ初級講座』
もありますよアップ
詳しくはホームページにてnenne+←コチラをチェックドキドキ





お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様

nenne+

宮崎県児湯郡新富町新田1334-4

RTA認定講師 佐々木愛
0983-35-4221
nenneplus@family.email.ne.jp
ホームページはnenne+