お知らせ | 新富町のわらべうたベビーマッサージ『nenne+』~ねんねプラス~

新富町のわらべうたベビーマッサージ『nenne+』~ねんねプラス~

赤ちゃんとママに寄り添う助産師
がつくった
わらべうたベビーマッサージ♥
宮崎は新富町で学べます(*^-^*)

こんにちは晴れ

宮崎・新富町のベビーマッサージ教室&資格取得スクール
『nenne+』の佐々木ですクローバー

1月に予定しておりましたお教室は、中止させていただきます。
大変申し訳ありません。

実は元気になりつつあった娘でしたが、その後発熱が続き、
検査の結果、RSウイルスに感染していることが分かり、再び入院となりました。

私の咳もRSウイルスの影響からであろうという医師のお話があり、
きちんと完治してからお教室をスタートさせないと、
大事なお子さんやママ、そしてご家族にご迷惑をおかけしてしまうことが
あってはならないと考えたからです。

現在入院中の小児病棟では、ほとんどの患者さんがRSウイルスによる入院と
看護師さんもおっしゃっていました。

普通、高熱が続いても2・3日で落ち着くそうなんですが、
小さい子供達は長く続いてしまうようです。
これからインフルエンザも流行る時期ですので、皆さん注意して下さいね注意

今日は主人が休みなので、交代で自宅へ帰ってきました。
これからまたすぐ病院です病院

2度目の入院で、ショックも大きかったですが、
娘の著しい成長が見れ、看護師さんたちも驚いていましたが、
一番驚いたのは主人と私目

優しい先生と看護師さんたちのおかげで、助かっています。

次のお教室の予定が立ち次第、こちらでもご報告させていただきますビックリマーク

今後も『nenne+』をよろしくお願い致します!!