先月のとある土曜日
ランチ熟女会で七里ヶ浜へ✨

夏に銀座で桃のパスタランチ会を
した時と同じ 
高校時代からの気心知れた4人

あの時は(も)ベロンベロンだったっけ😫

そして懲りない熟女たち

往路は東海道線のグリーン車で藤沢まで


なんにも事前申し合わせしていないのに
当然のように車内用アルコールを持ち寄り😅

しかもチューハイはアルコール度数9%縛り

おつまみは東京駅限定の
仙台銘菓 萩の月ホワイト😍

藤沢からは久しぶりの江ノ電乗車😄

この熟女会
昔からほぼ雨に見舞われていたのだけれど
珍しく晴天
富士山は見えなかったけど気持ちよかった😆

アマルフィ入店


この日2度目のカンパイはもちろん泡で🥂


このしいたけがめちゃくちゃ美味


ごくごくいけちゃうガビをグビグビ
控えめに4人で3本😁


帰りも江ノ電で

そして結局 丸の内勤務時によく来ていた
東京駅構内のもつ焼きやさんで
シメの日本酒🍶


遠出しても
ランチでも
ところ構わず呑みまくる熟女たち

本人たちは楽しいんだけど
周りは怖くて近寄れないだろうなぁ😅

ちなみにこの日は記憶喪失にはならず
でも夕方帰宅後すぐに寝てしまい
翌朝は4時にスッキリ目覚めました😆