お裁縫のプロである2つ下の妹(主婦)

小学校四年生で家庭科に出会った当時から
課題のエプロンを母親にすべて作らせた
雑で大ざっぱな熟女とは正反対

『そろそろ在宅勤務から通常勤務になるにあたり、白くて大きな小池都知事みたいな、でもエレガントなマスク作って!』

というわがままを聞いてくれました😍

すべて、涼しい感触で
このレースデザインは
要らなくなったブラウスから作ったそう

ちゃんとフィルターを入れるところもあり

ずーっとおうちで飲み食いしまくり
もともと大きい顔プラスぶよぶよの熟女も隠す小顔効果がすごい

ステイホームでスッピンのためこんなですみません

持つべきは正反対の妹ですね😆