先日、餃子食べ放題へ一緒に行った友達と
三越前の听屋さんへ🎵


お店に入るなり、量り売り用のお肉達が🤤

清潔感のある店内


アラカルトで注文しようとしたら
店員さんがコースの方が色々入ってお得ですと

なんて優しい❤️
5500円の飲み放題コースをチョイス

飲み放題でもグラスがgood

クラフトビールも選べます
コースにもよるのかな?



お肉屋さんだし、赤ワインは当然

お料理はというと
サラダ

温野菜

ローストビーフ
みんな美味しい

女子会にはなくてはならないポテトフライ

ミートボール

餃子❕
これが牛肉を使ったもので
なんともジューシー💋
餃子も牛肉も大好きな熟女たちにはたまらない

メインは牛肉100%のハンバーグと赤身のステーキ


ステーキはもちろんだけど、熟女的にはハンバーグがヒット
粗めにひかれた牛肉オンリーの
正に肉の塊的な荒々しいもの
下味がしっかりついているので
そのまま食べると更に肉肉しい脂と歯ごたえが味わえる

食べたけど、それ以上にがぶ飲みしてしまったため、その日に友達にいただいたプレゼントをお店に置いてきてしまったのは内緒です😅

ごちそうさまでした✨