久しぶりに夜シリーズおねがい

呑んだくれてはいるのだけれど、なかなかまともな写真が撮れていないか忘れてしまうから

いつもの海の幸
まずはビール🍺と生牡蠣🎵

金目鯛

サバ醤油漬け

今回はずっと花の香を呑んでみました
女子受けする味😉

いつものむつカマ焼き

大将がサービスで出してくれた稚鮎(たぶん)の天ぷら

生うに💋

そして酔いざましに?木場まで歩き
ぷん楽さんへ

前回、正油ラーメンにして生姜の香りが強くとっても美味しかったのでまた正油、とならないのがコレクターの性😅

煮干しラーメンを注文

280円で生姜焼とカレーが乗ったご飯が食べられるなんて✨と引かれつつがまん😣

あ、餃子写真忘れてた
もちろん生トマトハイと共に🎵

煮干しラーメン到着
見た目はほぼ醤油ラーメンと一緒

これも見た目より煮干しの香りがダイレクトに来ておいしーい❗️

前回は気がつかなかったけど、蘭丸時代の屋号札が飾ってありました✨

それにしてもメニュー多い、、、爆笑

ごちそうさまでした✨