TETSUさんの中でも川口と大宮だけのブランド、つけめん102さんの川口店


つけめん屋さんだもの、つけめん食べる気まんまんで券売機の前に立つと、いつの間にか


完全にこれ、二郎インスパイアの限定だよね😅
野菜マシ、ニンニクなしで注文


やって来たすごいヤツ笑い泣き
熟女、二郎系最近食べてなかったから本能が欲してしまったのかしら



天地返し~😆


さすが、つけめんの102さんだけあり極太麺なのになんてなめらか👄

ワシワシごわごわ、でない二郎系に、麺だけで印象つけられるのはすごい

煮干し感はそんなに感じられず、スープもあっさりだけど、物足りなさは感じないどころか満腹満足💓

ごちそうさまでした✨