昨夜は、ちょっぴり久しぶりの海の幸🎵

最近、ホント予約がとれなくて、開店直後の17時に訪問
明るいうちから呑むお酒は土曜日の醍醐味照れ


まずは生ビール

あんこうの唐揚げ
プリプリジューシー、ビールに合いすぎ😆

そして海の幸と言えば、お得すぎる日本酒

貝の盛り合わせと生だこが来たところで

日本酒スタート!
これでもか!と溢れんばかりに注いでくれて、550円~とか幸せ😆🍀

銀むつのかま焼き



サービスでいただいた、タケノコ❕


生うに(小)



ホント、ここを知ってしまうと他で日本酒を思い切り呑めなくなる、、

色々あって豊洲の仕入れが困難になり大変だーと聞きましたが、今度日本酒のラインアップを変えるけど値上げはしない、ともマスターが頼もしいことを言っていたので

通い続けます🎵

昨夜もごちそうさまでした✨