八千代台の金ちゃん2号店が勝田台にオープン、日曜営業というので勇んで訪問ニヤリ

その名も金ちゃんBEYONDウインク

ただの2号店ではなく、八千代台を超えていくという意味のBEYONDと理解😁
店構え、店内の雰囲気やスタッフさんの着ているものからもコギレイ、というか『ちょっとうちは違うよ』というオーラがプンプンニヤリ

わんたん中華sobaを😃
まず丼がスタイリッシュ😆
それと焼豚の他に鶏チャーシュー照れ
八千代台は豚だったよね?

プルプルちぢれ麺や鶏のうまみか溢れるスープはあまり違いが感じられず相変わらず美味
でも、なんとなく全体的にスタイリッシュというかお上品というか😅

油は控えめでなくて良かった✨
わんたんは生姜香るお肉が詰まったものが4つ

わんたんが無ければ麺が足りなくて頼んでいたかも?なサイドメニュー

やっぱり山形ラーメンは好み💓
美味しい🎵

でも、八千代の方がなんとなく好きかなあ。

本当に好みの問題ですウインク

ごちそうさまでした✨