東京駅地下、八重洲地下街を抜けてサウスタワーまで行くと、観光客はめったに来ない飲食店街がニヤリ

その中の1つに餃子の眠眠が



ランチメニューが豊富すぎて、迷いまくり




特にこの、丼ものと半ラーメンのダブル炭水化物誘惑はヤバい‼️



焼餃子って、眠眠が最初なんだ🎵

選んだのは担々麺と半チャーハン
見た目で濃い!

チャーハンは、炒めたてっぽい😁

杏仁豆腐もついてます

ていうか、担々麺のスープ、濃すぎて混ぜ麺のよう

どろどろ過ぎて、スープ、というカテゴリーを越えてる気がする

担々麺でこのどろどろ、はじめてかも

でも、酢を入れてちょっと安心

そのくらい濃い

すごい

ごちそうさまでした✨