昨夜は焼肉ラブ

熟女の実家、船橋に本店がある将泰庵さんの支店。
本店は何度も行っていて、ランチの飲めるハンバーグも1度食べたことはあるけど

支店があるのを知り前日に予約。

エレベーターを降りるとお肉達がお出迎え~
崇拝する叶姉妹もお肉はたくさん食べているので、お肉を食べることに全く罪悪感は無いウインク


まずオイキムチと
トマトキムチでビール🍺
あ、今回はお酒の写真をぜーんぶ忘れた😫


限定の花咲牛タン。
分厚いけど柔らかくて美味しい❗️
なぜか大根を向いたのがサイドに立っている😏


一番オオッと思ったのはこれ、カルビ!
『極上』的な名前が付いていたけど、メニュー名忘れた❗️


極上ハラミ。


チョレギサラダ


おすすめされた、メニューに無かったウチモモ。これも極上照れ

ホルモン。
油っぽすぎず、固くもなく、絶妙なバランスチュー


撮り忘れたけど、赤ワインが進んで呑みすぎました😵🍷
いつものことだけど、、😅

地元で、できたばかりの時から知ってるお店がどんどん大きく有名になっていくのは嬉しい。
頑張ってほしいなあ。

ごちそうさまでした✨