お休み | ねんねん(絵)日記

ねんねん(絵)日記

2007年生まれ、ねんねんの成長記録です。

今日は久々のママお休みaya


あっ、仕事はちゃんと休みありますよaya沢山ねaya

でも、ねんねん保育所にいって、予定の全くない休みは久々・・・



何をしてたかって?

メインは昼寝aya


午前中、色々調べごとしてたら疲れてしまったんですaya



実は・・・ねんねんの机を作ろうと思っています。


たいした机ではないんです。

カラーボックスに板をつけるだけ・・・


でも、大工の娘なのに不器用なママ・・・・


下調べをメチャクチャしないと心配aya


今2段のカラーボックスがあるから、もうひとつ買って・・・・板は家にあるのを使って作るぞ!

どこかで宣言しないと、作らず終わる気がして・・・



今週末にまた実家に帰ると思うから、その時金槌を借りて、釘をもらって作るぞ!