我が家の朝ごはんは、おにぎりかサンドイッチが定番。

毎回適当に作るから数が余ったり足りなかったり(笑)

 

この日は余ってて、私のお昼にしよ~なんて考えてた。

そのまま私は長男の送りに出たので、私が帰る前に出発する三男に、気をつけていくんだよ~と声かけて家を出た。

 

お昼になり、おもむろにラップを剥いて食べようとしたら!?!?!?

 

三男の名前がマジックで書いてあるではないですか(笑)

1人爆笑しながら包み直したよねw

朝も同じの食べていって美味しかったのかしら?w

 

いいよ~かーちゃんわかめラーメン食べる~(笑)

追いわかめして~

タバスコと大量投入!

 

旨すぎる~

 

 

最後までお読み頂き有難うございます

いいねフォロー大変励みになってます

本当にありがとう!

またよろしければ遊びに来てください♪