『ナガノパープル❗』 | 『Peace堂』~Peaceful days~

『Peace堂』~Peaceful days~

波瀾万丈人生!

いろいろな協力を得て所沢市『新所沢』にて長年の夢であった飲食店を出す事となりました!

みなさんがマッタリと、そして楽しい空間を目指します(^∇^)

昨夜は、、、
すっかりみなさんの
盗撮忘れてた笑
(いつも掲載は了承済です笑)

お天気が不安定な中
ありがとうございましたキラキラ


私の好きなお店キラキラ3
新所沢の
PATTISSERIE  LA CLOCHETTEさんキラキラ

私、子供の頃から甘いものが
(あんこやら、生クリームやら汗2)
どうも苦手で食べれませんが、
差し入れ手土産には

こちらでいつも購入ハート

オーナーの
ひとつひとつの作品のセンス
ステキですキラキラ

今回は『ナガノパープルタルトキラキラ


ここ最近ナガノパープルは
有名ですがクロシェットさんでは
8年前からこちらを使っているそうk

長野県オリジナルの品種
皮まで食べられる種無し葡萄
ですキラキラ3(ピオーネとはこれ又違うよビックリハート)

そー、今がまさに収穫時期で
今が旬〰!!

そしてこれも手土産には
必ずキラキラ
カリカリシューハート
注文してから中のクリームを
注入してくれます♪


すぐ売りきれちゃいますが
残4ありこちらもキラキラ


あとは焼き菓子もいくつか
購入しましたあげ