『休みになると2キロ近くは太ります(笑)』 | 『Peace堂』~Peaceful days~

『Peace堂』~Peaceful days~

波瀾万丈人生!

いろいろな協力を得て所沢市『新所沢』にて長年の夢であった飲食店を出す事となりました!

みなさんがマッタリと、そして楽しい空間を目指します(^∇^)

休みも1日目終了!

夕飯がてらは高田馬場へキラキラ3
『海宝』生ビール



即注文は生牡蠣&新秋刀魚の塩焼き苦笑い



その他、
刺身盛り&ウニ&カキフライなど上げ上げ
そしてビール右矢印ハイボール右矢印日本酒上げ上げ


ここはjazzが流れててワインが
推しなんだけど、一気に酔いが
回るからやめときました笑


そーしーて、ラーメン激戦区
なので迷いますが
あえての麺屋武藏ラーメン

麺量選べるんだけど
若くはないし、むりくりな
量は胃には入れられない354354
(もちろん完食は当たり前キラキラ3)

ズズズズッッ〰と完食苦笑い

ラーメン屋さんはダラダラ食べて
食べた後もダラダラ過ごすのは
いけません汗
(カフェじゃないので汗)

並んでる方もいるしねきらきら!!

食べ終わったらササッと
丼やらをまとめて
元気よく
『ごちそうさまでしたービックリマーク』とOK

隣のヤングは麺すすれない子
だったのかな、、、
口を器用に動かしてわにゃわにゃ
食してたk
汁が飛ぶのが嫌だったのかな⁉
エプロンしてたしな汗

食べたあとも席に
残って友3人とダラダラ
話してたのも
気になるわぁ汗

店内めちゃくちゃ行列
だったのに注意


んなこんなで1日で1キロ増加笑