『お誕生日おめでとうございます!』 | 『Peace堂』~Peaceful days~

『Peace堂』~Peaceful days~

波瀾万丈人生!

いろいろな協力を得て所沢市『新所沢』にて長年の夢であった飲食店を出す事となりました!

みなさんがマッタリと、そして楽しい空間を目指します(^∇^)

昨夜もスタートから
賑やかなPeace堂にしてくださり
ありがとうございましたあげ

うん、ワイワイ嬉しい
みなさんの笑い声を
聞ける事が私の癒しですアゲアゲ

Sさん、お誕生日おめでとう
ございました音符
いつも お世話になっとりますビックリマーク



下矢印そしてこちらのHちゃんキラキラ3
店閉めて帰ろうと思ったら
又会っちまった笑

ホーボーズの激盛り唐揚げ
二人で完食k

(後ろの方でで何か視線を感じます笑)