#tbt 今から2年前の2017年5月に、クロアチアで一人暮らし用のフラットに、やっと引... | おすすめリネン通販 ねんねん

おすすめリネン通販 ねんねん

『東欧を旅するリネンのお店・ねんねん』店主が綴る、
リネンのこと、旅のこと、東欧の暮らしのこと

View this post on Instagram

#tbt 今から2年前の2017年5月に、クロアチアで一人暮らし用のフラットに、やっと引っ越しができたのでした。 懐かしいなぁ、このフラット大好きでした。 1LDKで家賃が430€なので、決して安くはなかったんですが、いいお部屋でしょ? ハルクというかシュレックというか、まぁそういう見た目のオーナーさんが、改装後すぐ入れてくれたのでした。 郊外のホームセンターまで車を出してくれたり、スーパーマーケットまで送ってくれたり、強面で会話は特に弾まなかったけど、いい大家さんでした。(キッチンの掃除のダメ出しは細かかったけど...) 一階には、また筋肉自慢の男子が入居し、彼は月の半分は首都のザグレブでお仕事だったので、私はこのお家をいつもほぼ独占してました。 開放的な気分になって、アカペラで大声で歌を歌ったりして、ご近所の方は迷惑だったろうなぁ。 すみませんでした。 今頃、プーラのビーチはもう賑わってるだろうなぁ🏖 #リネン#リネン通販#おすすめリネン#ねんねん#好きなものに囲まれた暮らし #クロアチア#プーラ#イストラ半島 #バケーション #リネンのある暮らし #海外暮らし

おすすめリネン通販 ねんねんさん(@nennen8x8)がシェアした投稿 -