#インスタ連動記事 iHerbで購入したおすすめスキンケア | おすすめリネン通販 ねんねん

おすすめリネン通販 ねんねん

『東欧を旅するリネンのお店・ねんねん』店主が綴る、
リネンのこと、旅のこと、東欧の暮らしのこと

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ここ2年くらい、肌というより皮膚の状態がすこぶる悪く、スキンケア商品を塗ると痒くなってしまい、NGのものばかり増えていってたんですが、やっと合う保湿アイテムを見つけたのでご紹介させて下さい。 どちらもiHerbで購入したもので、左はDerma Boostという名前のミストで右はCeraveという保湿クリームです。 ミストはくみんちゅさんがリコメンドしていたので興味を持って購入しました。 フルボン酸とやらが配合されてて、これが何やら肌にいいらしいとのこと。 保湿クリームはセラミドをiHerb内でキーワード検索してヒットしたもので、レビューがやたらよかったのもあり、450g入りを購入しました。 この2つの何が素晴らしいって、保湿という役割をシンプルにきちんと果たしてくれるとこです。 でも、それがベトベトてかてかするわけではなく、自然の肌の状態に近い保湿状態にしてくれるとこが秀逸です。 つけた後、痒くならないのも今の私にとっては神です。 過剰なスキンケアは肌に良くないと思ってる私ですが、乾燥が皮膚の不調を引き起こしてることから、セラミドが入った保湿剤を探していました。 ドラッグストアやモールで色んな商品の箱をひっくり返し、成分を確認するという迷惑行為を繰り返しましたが、いやぁ、パッケージでセラミドをうたっててもセラミドなんて入ってない商品の多いこと多いこと。 その点、このクリームはセラミドが3種類も入って、ご立派です! 早く健康な肌に戻れますように。 もうしばらくお世話になります、うっす! #リネン#ねんねん#おすすめリネン#オーガニックスキンケア#アイハーブ #くみんちゅ#スキンケア#セラミドクリーム#好きなものに囲まれた暮らし

おすすめリネン通販 ねんねんさん(@nennen8x8)がシェアした投稿 -