あけましておめでとうございます!

いよいよ2009年に突入しました。皆さん、2008年はいかがでしたか?

当然2008年の印象は人それぞれだとは思いますが、2009年は始まったばかり!

皆平等にスタートしたところです。


2009年もゲームをたくさんやっていくつもりですが、

出来れば2日間以上は更新をストップさせないように気をつけたいです。

2008年は3日間ほど更新しなかったことがありますので(^_^;)


今年は丑(うし)年ですので、私が応援するオリックスバファローズの年でもあります!

是非優勝目指して突っ走ってほしいです!

昨年15勝をし、新人王にも輝いた「キター」でお馴染み(?)の小松選手も

早速アメーバブログを始めたようで嬉しい限り!


選手ブログというのは、そのチームのファン以外の人が閲覧しても楽しいものなので、

野球ファンの方は是非ご覧になってみてはいかがでしょうか?


それでは、2009年最初の更新ということで、軽く終わりたいと思います。

今年もよろしくお願いします('-^*)/

2009年は笑えるような年になると良いですね。