ジャン=ポール・エヴァンのアイス | しあわせなおなか

しあわせなおなか

食べて満腹、買って満足、旅して満喫。天真爛漫ご満悦ライフ♪


ジャンポールエヴァン

写真を整理してたら、出てきました。
結婚式のバタバタ中に食べたジャン=ポール・エヴァンのアイスです。

「ソルベだよ」
って渡されたんですが、ソルベとアイスの違いがよく分かりません(-。-;)

さすがチョコレートのお店のアイス。
そんじょそこらのチョコアイスじゃありません。
濃厚なこと、カカオの香りがぷは~っとしてきます。
一気に全部は、さすがのアタクシも食べられませんでした。
大人なアイスでございます。

#写真はソルベカカオナチュール。
オレンジピール入りのソルベカカオゼピスはオレンジピールが入っているってだけでソルベ自体はナチュールと変わらないと思います。
しかし、チョコ専門店のアイスってとこではピエールマルコリーニで食べたアイスが何より美味しかった♪