今月は

中級者2はつけえり。

みなさんがんばっていました。最初のくさりから目を拾うのがむずかしい

みたいですね。それをクリアすればあとは縁がむずかしいかな?


あと金曜日班が残ってますねー。

サンプル用に試作はネットでも販売中です。



ハンドメイド*かぎ編みでここまで*byねん猫-コットン黒

ハンドメイド*かぎ編みでここまで*byねん猫-リネンアイボリー

ハンドメイド*かぎ編みでここまで*byねん猫-リネンローズパープル

中級1の方はコースター

初心者コースのかたは基本の花ヘアピン。


ビーズと土台つきヘアピンでとてもしっかりした作品になります。




ハンドメイド*かぎ編みでここまで*byねん猫

こちらは2まい重ねたバージョン

ハンドメイド*かぎ編みでここまで*byねん猫

1つのアメピンもいいですよね。



ほんとうは長編みのコースターのよていでしたが

バザーに出すものをとのことで急遽変更。

意外と最初からはちょっとむずかしいかも????



来月はシュシュでーす、がんばりましょうー。