KAT-TUNでした~ | ぐりーんぽっと・てらす

ぐりーんぽっと・てらす

~毎日のちょっとした出来事やハンドメイドの紹介~

こんばんは~~ねっこです~~(*^▽^*)






今日の浜松は 天気は良かったのですが・・・




寒いのなんのって!!!






日中の 温度が10度しか ありませんでした~~ガーン


桜は いつ 咲くのだぁ~~~はてなマーク










この間の 木曜日に 名古屋に行ってきたのは~~音譜







初めて~~~







ぐりーんぽっと・てらす-120322_171439.jpg



KAT-TUNのコンサートに 行って来たのでした!!!








文才が無いので レポートの様な事は 書けませんが・・・










テレビでみる5人の印象が 全く変わりました!!!!!!








亀梨くんと 上田君と 中丸くんが こんなに お茶目だったとはッ!








田中くんが 進行役だったなんて~~えっ








田口くんは・・・・・・・・テレビと一緒だったかな~~クラッカー










そういえば 


田口君のお母様(ようこさん)が コンサートに来てました~目






この お母様・・・


電車に乗ってたり 美容院に行ったりすると 




「私の息子は KAT-TUNの 田口なのよ~」って 言いふらすようで・・・






メンバーに 「言いふらすのは やめて」って お願いされてました~(笑)










あと この日 3月22日は KAT-TUNの誕生日だったらしく・・・






6周年 おめでとう~~~~を 会場の皆で 言いましたよ~










あと雑誌の撮影を 名古屋城で撮った話や写真で盛り上がり~




その後 昼食で食べた 


ひつまぶし屋の 女将さんの ゆうこさんの話に盛り上がり~~~と








笑いっぱなしの コンサートでした~












ぐりーんぽっと・てらす-120322_171305.jpg



今までに 


TOKIO キンキキッズ V6 やまPのコンサートに


行った事・・・が あるんですが




(正しく言うと 連れてって貰ったんですけどね~






私が思うに


KAT-TUNのファンの子が 一番キレイだったかな~アップ






ほんとキレイなお姉ちゃんばかりで
(お姉ちゃんといっても 勿論10代~20代のコばかりで~私から見たら娘みたいなコ達ですが…)

あ~写真を撮りたいって言ってたら~






「お前はカメラ小僧かッ!」・・・と 




連れてきてくれた友達に 突っ込まれました~








うッ・・・友達・・・って書くの・・・笑える~~( ´艸`)


普段は 先輩って 呼んでます~~音譜


学校の先輩だったので~~~








また コンサート行きたいな~~~ニコニコ






次は なんの コンサート? 先輩???(笑)




楽しみ楽しみ~~~~~ラブラブ










でわ~




そんなこんなで 






おやすみなさ~~い