久々に再開久しぶりにアメブロでブログを始めました~!妊娠中に感じたことなどを綴ろうとブログをやろうやろうと思い、早一年以上…娘っ子が生まれました笑その娘っ子も来月で一歳に笑やっとこさ重い腰を上げることができました。妊娠前・妊娠中のことから出産、子育てのことなど…書きたいことは諸々たまっているので続けられるように努めたいと思いますテーマ別記事一覧|nenecoのブログ/nenneconyaa/themetop.html