久しぶりにアメブロでブログを始めました~!

妊娠中に感じたことなどを綴ろうと

ブログをやろうやろうと思い、早一年以上…

娘っ子が生まれました笑

その娘っ子も来月で一歳に笑

やっとこさ重い腰を上げることができました。

妊娠前・妊娠中のことから出産、子育てのことなど…

書きたいことは諸々たまっているので

続けられるように努めたいと思いますグラサン

{648A9886-A046-4F37-8688-8F9C0D9B6AE6}







テーマ別記事一覧|nenecoのブログ

/nenneconyaa/themetop.html