昨日で11ヶ月を迎えました♡♡
離乳食について、またおいおい投稿していきたいと思いますが
我が家はアレルギー回避やまだまだ未熟な内臓ちゃんを配慮して
敢えて遅めの9ヶ月からスタートしました。
開始して二ヶ月が経過。
本やネットをチラチラ見つつ
遅くに始めるなど自己流でやっていると
これでいいのかなと、不安になることも多々ありますが(・・;)
まぁまぁまぁ、大丈夫でしょう、
なんでもあり、なんでもいい♡♡
って感じでゆる~くやってます。
昨日は初めてのポン菓子を
嬉しそうに頬張ってました♫
材料は発芽玄米とお塩だけのとてもシンプルな味ですが
香ばしくて大人が食べても美味♡♡
私がハマりそう(o^^o)
食べるの上手になったなぁ

