昨日で11ヶ月を迎えました♡♡

離乳食について、またおいおい投稿していきたいと思いますが

我が家はアレルギー回避やまだまだ未熟な内臓ちゃんを配慮して

敢えて遅めの9ヶ月からスタートしました。

開始して二ヶ月が経過。

本やネットをチラチラ見つつ

遅くに始めるなど自己流でやっていると

これでいいのかなと、不安になることも多々ありますが(・・;)

まぁまぁまぁ、大丈夫でしょう、

なんでもあり、なんでもいい♡♡

って感じでゆる~くやってます。

昨日は初めてのポン菓子を

嬉しそうに頬張ってました♫

材料は発芽玄米とお塩だけのとてもシンプルな味ですが

香ばしくて大人が食べても美味♡♡

私がハマりそう(o^^o)

食べるの上手になったなぁ爆笑爆笑

{1EDBF012-CC0C-4A30-810F-8E7F6C780211}