皆さま、こんばんは♡

Webデザイナーのなかむらありさです。

 
 
 
 
こちらは、未経験から
「Webデザイナーになりたい」
「フリーランスに興味のある」
ママに向けたブログです。
 
わたしは子育てをきっかけに
5年勤めた会社を辞めて専業主婦になったあと
全くの0から勉強を始めて
フリーランスのWebデザイナーになりました。
 
普通の主婦だからこその学び方や
リアルな実践方法
あり方、集客、フリーランスな生活について
発信しています♡
 
詳しいプロフィールはこちら
 
 
 
 
お久しぶりになりました♡
1月に入ってからは、毎日制作と
ビデオ通信でのコーチングをしていますニコニコキラキラ

先週印刷物を2件入稿して
ホームページの制作も今月分を進めています。



8月に形だけ作ってずっとノータッチだった自分のホームページにも、
やっと手を入れて、今月は完成しようと思っています、、、チューチューひえぇ



我が家の近所から見た大阪です。
山から大阪をいつも見守っています、、、笑




さて、


コーチングで色んな方とお話しする中で、終わった後に言っていただけることは



「力が抜けた」


ということですニコニコキラキラ







お話しするみなさんはとても勉強熱心で
早く結果を出さなければと焦るあまりに
人と自分を比べて落ち込んだり
知らず知らずのうちに自分を追い込んでいる方も多いです。



どんなときに、人と比べて落ち込みますか?





人と比べるのって


自分にとっての成功と、
人にとっての成功がごちゃ混ぜになっているからじゃないかなと私は感じています。





みんな、自分にとっての成功って
違っていいと思います。





「売上がいくら」が自分の成功の人もいれば
「目標をもってイキイキと取り組む」ことが自分にとっての一番の充実の人もいると思うんです。







もし今、焦っていたり
やっていることがしっくりこないときには


わたしにとっての成功ってなんだろう?




を深呼吸して、
感じてみてもいいかもしれませんニコニコハート






そして、自分にとっての「成功」は、
どれだけ近道を通ってもいいとも思います。





例えば

「こんなメニューを作ってやってみたい!」と思う時は、そんなメニューを作って始めてみることが一番の近道だし、




「遊ぶように仕事がしたい」が自分の成功なら

遊ぶように仕事をしてみることが成功への一番の近道だと思います。



「家族と笑って過ごしたい」が目標なら、今自分が笑っていることが何よりだし



「しあわせに過ごしたい」が成功なら、今自分が持っているしあわせを見つけて感じることがいちばんの近道です。





まずは自分が思う、「成功者」をやってみる!






私たちが感じてる正しさや当たり前が、
地域や国、時代を超えても同じように正しいとは限りません。
それだけ、私たちの普通ってただの思い込みだったりします。





「こうじゃなきゃいけない」
「こうじゃなきゃ成功じゃない」



本当に、そうかしらウインク







あなたが成功者なら、
どんなふうに過ごしていますか?





それではまた♡



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
流れ星今後のイベント予定流れ星
 
 
〈10月8日(火)〉
終了しました♡
 
繋がりたいお客様とつながるおはなし会@オンライン
〈10月10日(木)〉満席 終了しました♡
〈10月16日(水)〉満席 終了しました♡
 
〈11月19日(火)〉受付終了しました
 
 
〈クリスマスプレゼント企画♡終了しました〉
「子育てママが0から始める50の方法」
冊子orPDFデータの無料プレゼント企画
 
私が専業主婦の時に0からwebデザインを始めて、
1歳の男の子の子育てをしながら半年間で独立できた具体的な話を冊子にしました(๑・̑◡・̑๑)
 
 
〈半径5mをしあわせにする、小さなおうち起業コーチング〉
2月の枠は、
1月末より募集開始します♡
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
流れ星なかむらありさのInstagramはこちら♡流れ星
わたしのマジでゆるい子育てと学びのインスタを見たい方は
↓こちらの画像をクリックでGO‼
 
 
 
 

なかむらありさへの
お問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム