ラジオご報告! | 終わりのない旅-Love Love Love

終わりのない旅-Love Love Love

今日一日の事など、たわいもない話。音

昨日のゲストは、オルケスタ・デ・ラ・ルスのボーカルNoraさんでした!


圧倒的‼️な実力の持ち主、本場サルサの世界に大旋風を巻き起こしたオルケスタデラルス‼️

ビルボードのチャート一位‼️しかも16週間不動の一位獲得し、グラミー賞にノミネートされ、まあ海外で大人気の日本人バンドがいるとの、ニュースを見た時の衝撃を今でも覚えています!


わあ、何と凄いボーカル‼️しかも日本人がラテン、サルサの音楽をやると言うのも珍しくて、カルチャーショックを受けました‼️


エンターテイメントの類稀な才能だと思う!

ステージに立つと、パッと華やで、歌は勿論だけど、ダンスの動きがまた濃厚でキレッキレの動き‼️ 


お会いした感想は、兎に角、物凄く普通に接してくださり、気さくで、優しい人柄にまた感動しました!

世界で活躍してきたひとに共通する点、威張らない、控えめで、とても人柄が良い‼️


今回の40周年記念のニューアルバムは、クラウドファンデで作ったという。

先日のカルメン・マキさんもそうでしたが、

こんなに、実績、キャリアがある人たちを、何故レコード会社はほっとくのかなあ⁉️


アニバーサリーの一枚くらい、レコード会社で企画、制作サポートするべきじゃないのかなあ?


と、個人的には、何だか悔しく思った次第です。


ノラさん、世界ツアーが実現することを祈っています‼️


出会いを繋いでくれたのは、TAKAKOさん。

心から感謝です! 

ありがとうございました😊