ラジオ収録! | 終わりのない旅-Love Love Love

終わりのない旅-Love Love Love

今日一日の事など、たわいもない話。音

一昨日の事。早瀬久美さんから菊田俊介ゲスト出演依頼を頂きました。、

八王子FM『早瀬久美のあの日をもう一度』という番組で、私も以前、一度出演させていただいたことがあります。


当初の依頼日程が、丁度フランスツアー中なので、帰国後お願いします!というと、じゃあ明日は? と言ってくださり、出発前に収録することができました!

手ぶらで行っても良かったのですが、ギター持って行くことにしました!

すると、久美さん大層喜んでくれました!

そして、生歌も披露しました!


キングレコードデビュー30周年を記念し、全世界配信されたCDの紹介や、フランス🇫🇷ツアーの話など、楽しい時間でした!


八王子FMTokyo Star Radio

放送日は8月27日火曜日夜10時から11時。

翌日、水曜日14時から15時再放送です。


皆さまお楽しみに‼️