銀座 | 終わりのない旅-Love Love Love

終わりのない旅-Love Love Love

今日一日の事など、たわいもない話。音

今日は銀座でランチ!

丸山圭子さんと、書道家の岐葉さんと、前々からランチをしましょうと約束をしていて、やっと実現しました!


第一希望の鰻屋さんは、時間的に余裕がなかったので諦めて、雨の中をプラプラしながら探す事10分くらい?

目に止まった香港飲茶に決めました!


結果は正解✅ でした!どれも美味しくて、綺麗でした!盛記と言うお店!


時系列が前後しますが、ランチの前に一仕事。


ラジオ番組『安倍理津子の恋人気分で』にゲスト出演の圭子さんのお付き合いで、スタジオに入りました!

安倍律子さんは、字が変わりましたね。

昔、子供の頃からずっとテレビで拝見していました!

歌謡界のveteran、レジェンドですよね!

そんな方とお会いするのは、特に感動しますよね!

ご本人は、サバサバして、とてもフランクな方でした。


その後は、銀座に移動して、ランチの後は、

ショッピングタイム🛍️ 

大変盛り上がりました!(笑)

店内はほぼ観光客、日本人少ない‼️


フィッティングルームが3階にあり、登りはエレベーター、下りは階段です!

上がり下がりしたので、帰宅後、結構な疲労感が、、、笑い😆


運動不足を実感‼️反省してます。


明日からやろう!

この明日からと言う考えが、甘いのダメダメ👎


暖かくなってからにする。(笑)


もっとダメ‼️


今月も数日で終わり。桜はまだまだ遠いのかなあ🌸

楽しい女子会でした!